こんにちは😃


ついに2023も残りわずか🏃 私はゆったりモードですが、夫は呼び出されたり〆切やら… いろいろ大変💧

働くみんな、お疲れさまー❤️


私を支えてくださる皆様。今年もありがとうございました❤️




2023 戦争が終わりません。我が家も大きく変わりました。

いつも大局を掴んでいること。焦って先頭を走りすぎないように。ビビり過ぎて間違わないように。ぼんやり生きてるワケじゃないけど小さな努力は継続するように。なんとかなるさー。なるようになるさー。










忘年会は久しぶりにケンゾーエステイトワイナリーで開催しました(o^∀^o)


私は大のウイスキー党ですがケンゾーエステイトワインは好き❤️



夏の辛かったことをポツポツ吐き出しながらスタート。美味しいワインやお料理が進むと気持ちがグイッと前向きになり、なにかスイッチ?が入ってしまったようで💧引退までに取得する新たな目標設定なんて話は大きく発展して真顔 老後は海外移住??←なに言ってンのか


なんて話に((T_T))

少なくとも英語勉強再開かなーネガティブ


お酒、怖いですね。

新年会で冷静に軌道修正します。




六本木ヒルズの華やかなライトアップ💡



X'masが終了して、街は落ち着いた雰囲気を取り戻し嬉しいニコニコ

こういう落ち着いた雰囲気の六本木に住みたいね、と夫と意見が合って驚く。(夫は六本木が苦手だとばかり…夫婦って何年たっても知らない部分があって新鮮)





東京のど真ん中なのに空の広さに感動。月とビルと東京タワー🗼




年末年始は海に癒されてきます。🌊

皆様も佳いお年をお迎えくださいませ。

あっこら拝