⬆️画像は雑誌からをお借りしましたm(__)m

今一番欲しいもの

 



いま発売中 エル・ジャポン7月号


🍀特集されてます。


モデルさんが身につけてるので大きさ、長さ、レイヤード加減などイメージしやすく役立つ特集でした。



⬆️このイヤリング❤️❤️❤️❤️

大昔から一番好み。別格

4つのモチーフが耳元で揺れる~目がハート

ジュエリーはこれだけでバチっとキメル!

最高にクールだと思うラブ


わたくしなど使うシチュエーションが無いけど、いつか絶対買うというがある。

夫と担当者さんには伝えてあるが、眺めるだけ…?と とりあってくれない…泣き笑い



 


これは眼福ニコニコ




まろやかな色彩のカルセドニー。私の肌では栄えないのが悔しい((T_T))
でもいつか肌質が変化すれば似合うかも~






⬆️すべて画像は雑誌からをお借りしましたm(__)m





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する