こんばんは。
皆様お元気ですか?

あっこら地方は快晴の気持ちよいお天気でした☀️。
窓全開にして、ステイホームしました~。





お陰様で 片付けがじゃんじゃん進む進む‼️
旦那さんにもハッパをかけ、汚部屋をなんとかしてもらいました😩
(専門的なモノが散乱していて 勝手に片付けるワケにもいかず困ります💦)





以前は引き出しからマスクを発見しましたが
今日はMOLTON BROWNのギフトセットを発見💓
d=(^o^)=b



London街並みが描いてある巾着ポーチ付き。







バス&シャワージェル2種類
・ボディーローション
・ハンドクリーム




たしか、海外に行くANA便の機内で購入したもの。

✈️懐かしい😢


またANA✈️に乗って自由に動ける世の中になるには
どのくらいかかるだろう。





うつさない、うつらない、
これ以上医療崩壊させない、
明日もステイホーム。



お休みなさい😌🌃💤