こんにちは☀️






原宿ロール





昨夜は
旦那さんと原宿デート💑🍴🍸



〆のスイーツは閉店が決まったコロンバンに駆け込み購入しました~




私たち夫婦は同年代なので思い出も似たり寄ったり。


コロンバンに入店するなり
『何もかもが懐かしい‼️』
と、感慨深げでした(*´-`)。
彼にとってコロンバンは 特に焼き菓子系の頂き物の思い出があるらしく
子供時代の話に花が咲きました✨





ウチでカットしたら潰れぎみに…
コロンバンさん、申し訳ないです😱
ホムペから美しいお写真をお借りしました😅

おおー‼️



スポンジ生地に 所々ザラメ糖が隠し味的に使ってあり楽しい+.゚(*´∀`)b゚+.゚


クリームは牛乳の香りがします。
丁寧に良い巣材から作られているのが分かる。
上品。
うまし!



大量に出回る流行モノや 添加物まみれの偽物、経済をまわす目的で作られた食品。
破棄されるそれらのモノを見るたび矛盾や怒りを感じます。




丁寧につくられる本物が片隅に追いやられることなく、いつまでもピカピカ光っていますように