パリ オランダ旅行備忘録になります。m(_ _)m


大きな目的だったリッツ・パリの宿泊記事が続いてます。
m(_ _)m








バスルームの続きです。

キラキラした部屋✨が苦手だったのに、とても居心地よかったリッツパリ。




161cmの私がゆったり横たわれました。





アメニティはoriginalです。
ボディクリームがとても気に入りました‼️





腰掛けられるような作りが楽だね~と、旦那さんに大好評だったシャワールーム。





パイプは暖かいのでタオルもホカホカ♨️




お風呂上がりに座ると 丸いすのフカフカ感がいい❤️
カバーは取り外し可能で洗えます。
ウチでも取り入れようかな👍




金時計はブティックで販売してました。
人気なのでしょう。






可愛いかな?と下から撮影しましたが割りとリアル😅。





天井から何かぶら下がってる。



呼べるのでしょうか?
呼びませんが。






使うたび、見るたび、楽しかったキラキラ✨
今まで苦手でしたが
自分基準を覆された夢のような4日間でした❗
新しい価値観も大切にしたい思います。