こんばんは。

少し前、国内クルーズ旅行🚢から戻りました。





台風の影響を受けない行路に変更しながらの
船旅は快適で


しばらくご無沙汰だった虹🌈も何度も見ることができて
ほんとにリラックスできた旅でした。







クルーズの充実感は代えがたく
今回で三回目でしたが また来年も行きたいですね。






写真は~
夜のメインショーで
今期ルイヴィトン EGGバッグ をデビューさせました。
一見 宇宙的?な印象ですが
身に付けるととてもエレガントなバッグです。




裏側は黒革。
まるで茄子⁉️
この丸いカーブを綺麗に仕上げるのはとても難しいらしく職人泣かせらしいです。
丸いバッグは作りたくない、と言われたEGGバッグなんだそうです。
(某店長談)