こんばんは😃🌃




少し前、ANAで西方面へ行った時~

プレミアムクラスのお菓子がとても美味でした💓
『ラメゾン白金』


画像はANAからお借りしました。

実際は写真とは違うショコラサンド ビターと、ショコラフィナンシェだったんですが
止まらなくなるほどの美味しさ‼️




帰宅後もしっかりヒカリエで購入してきました🎵

ショコラサンド キャラメル
ショコラサンド ビター
@ラメゾン白金






世の中に流通しているお菓子って
星の数ほどあります。
世界中からありとあらゆるモノが集められる時代。


そんな中でも焼き菓子っていつも悩ましいお題。



バターの効かせ方、甘さ加減、香り、火入れ具合
それぞれ好みがあり、
シンプルなだけに
好みがハッキリ分かれるかと。



ラメゾン白金のショコラサンド ビターとフィナンシェは私好みで嬉しかったです( *´艸)
(ワタシはしっかり甘さもある古典的な焼き菓子が好きです)