ご縁~について驚きの事実が続いたので
備忘録としてつづらせてください。
個人的な 雑記になりますm(__)m












わたしの父と旦那さんは
まじめで努力家という以外、性格も 育ち方も まったく違う。



二人に共通の知人はあまりいなかった が
 ここ最近
旦那さんの 仕事関係に
父の 知人友人先輩後輩がどんどん繋がってきた。
ちょっと気味悪いくらい。



この世はご縁。

ご縁の中で生かされてる、と心底実感。

後期高齢者の父はSNS 出来なくても
今でもたくさんの人と繋がり生きてるんだ、と実感できて さぞ嬉しかっただろう。

 年を重ねるのも悪くないね、お父さん。





久しぶりに父と中華ランチ🍴


  
 花梨 @ ANAインターコンチネンタルホテル 東京 赤坂


父は 今も 健啖家。
いつまでも元気でいてほしい。