おはようございます(^-^)


 昨日のあっこら地方、お天気荒れました。


皆さまのところは大丈夫ですかキラキラ











先日の京都で☆

  友人オススメのケーキ屋さんへ(*^_^*)


頭痛の国のあっこら-201210191334000.jpg


  ケーキパティスリーSケーキ









京都到着して、駅から直行いたしましたε=┏( ・_・)┛



ムースのバリエーションがとても多く、ひとつ選ぶのに四苦八苦(;^_^A



モンブランは和栗の味そのもので、優しく上品な一品。



どちらも美味しかったです~(≧▼≦)




友人へのお土産には
セックものの詰め合わせを(^3^)/




これまた悩んで悩んで…




優柔不断な私へ~
 マダムの優しい微笑みと 善きアドバイスを頂き、


大満足のケーキ屋さんでした゚+。(*′∇`)。+゚



マンションの一階にあり


お客様も次から次へと…




人気店なのですね~ヾ(=^▽^=)ノ