パーソナルカラー 男性編♪ | パーソナルカラー診断☆色を味方に色々日記

パーソナルカラー診断☆色を味方に色々日記

パーソナルカラリストの中島朱美です。

<<色を味方に新たな自分を発見!>>

をテーマに日々の奮闘具合をアップしていきたいと思います!

個人診断も随時承っておりますのでお気軽にお声かけください☆

 

こんにちは。

 

パーソナルカラリストの中島朱美ですとびだすうさぎ2

 

本日も遊びに来て下さりありがとうございますカナヘイハート

 

 

さてさて今日は、パーソナルカラー男性編

題しまして私の好きなアイドルグループ(笑)

嵐の皆さんのパーソナルカラーで

ご紹介していきたいと思います音譜

 

 

つながる花2 サマー つながる花2 (ブルーベース)

 

嵐の中で昔から好きな 二宮和成 さん。

 

 

{33D2E053-7165-4AEC-A3A4-6607B43370D2}

 

さわやかな印象で、清潔感もあり

男性なのにエレガントな雰囲気もありますよね。

 

下のお写真は茶髪バージョン。

 

 

お顔がくすんで見えちゃうので

私はやっぱり黒髪のニノが好きーーーラブ

 

 

つながる花2 ウィンター つながる花2 (ブルーベース)

 

ウィンター=松本潤 と言ってもいいほど

ウィンタードンぴしゃな松本潤さん。

 

 

{27EF5E38-8D9D-4CF3-9F47-1D228CFA81E5}

 

シャープでクール。

黒目と白目のコントラストもはっきりしており、

個性的でインパクトがありますね。

 

黒のスーツを着ている姿は惚れ惚れですラブラブ

 

クールな表情の中で時折見せる

子供のような笑顔がかっこいい音譜

ギャップにやられちゃいます・・・ちゅー

 

茶髪や、黄みが強いお洋服などは

お顔がくすんで見えちゃうので松潤には

NGなお色ですね。

 

でも、かっこいいから

全然似合わない!ってならないのも事実滝汗

 

 

つながる花2 スプリング つながる花2 (イエローベース)

 

誰が見ても好青年な櫻井翔さん。


{A1CBEF28-6AAA-4441-9B2F-EFF8AC84026F}

 

最近はキャスターでも活躍されているので、

落ち着いた髪色が多いですが、

若いころはこんなに茶髪。

 

 

木更津キャッツアイ思い出すーーー照れ

見たくなってきたビックリマーク

 

お肌の色や質感とも合っていますよね。

(着ているお洋服がいまいちですが・・)

 

スプリングの方は明るい茶髪も

お似合いになります!!

 

明るく元気で華やかな印象は

髪色を抑えた今現在も健在ですラブラブ

 

 

つながる花2 オータム つながる花2 (イエローベース)

 

お2人いらっしゃいます。

 

お1人は相葉雅紀さん。

相葉くんのイメージはいつも黄みよりの

お洋服を着ていて、いつも茶髪ぎみ。

 

茶髪はあまり明るすぎない深みのある

落ち着いたお色がとってもお似合いです。

 

{F86D58A6-A0B8-4678-BB82-ABA627F62CB5}
 

 

一見童顔でいつも自然体な相葉ちゃんですが、

どこかゴージャスで洗練された雰囲気のある

とっても魅力溢れる方ですね照れ

 

スプリングの中の少し濁った明るいお色も

お似合いになりそうです!

 

 

つながる花2 オータム つながる花2 (イエローベース)

 

そして、もう1人は大野智さん。

 

大野君、昔はそんなに魅力を感じなかった

(私はですが・・・)ですが、

30歳を超えたころ位からとっても

男らしくかっこよくなりましたよね。

 

 

なんか、大人の色気感じるーーー。

 

アウトドアが好きな大野君の

少し焼けたようなお肌がオータムの

お色にピッタリです。

 

 

こんな濃いカーキ色が似合うのも

オータムさんの特徴ですよね。

(中のシャツがちょっと違いますが・・・)

 

羨ましい・・・・ラブ

 

大野君は、薄すぎないお色であれば

ウィンターのお色もお似合いかと思います。

 

オータムとウィンターの共通点は

濃く深いお色が多いところです。

 

 

以上、今回はパーソナルカラー男性版を

嵐のメンバーでご紹介してみました!!

 

※お写真はすべてお借りしました。

※実際に当ててないので少しズレる場合がございます。



ご主人さまや彼と一緒に

パーソナルカラー診断を受けられる方も

いらっしゃいますので、

ペアで是非診断を受けてみてくださいね。

 

お互いの似合う色がわかると

デートのコーディネートも楽しくなりますよカナヘイハート

 

ということで、今日はここまで。

またお会いしましょうてへぺろうさぎ

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたカナヘイハート

 

 

中島朱美おすましスワン