夏☆ | ハッピーDay♪

夏☆

夏といえば、甲子園ですね!!毎度パー

夏がやってきました波波

仕事も順調アップ
半年たちました。最初は間違えたり、怒られたり、涙した日もあり、続くかな?と不安な時もあったけど、悔しさバネに頑張りましたニコニコ
仕事に関係する医療のことを勉強しーのアップ
仕事から帰って復習しーのアップ

負けず嫌いな私が出ましたニコニコ

リウマチはいまいちです。
肘が曲がりにくくなったし、薬が増えましたダウン

無理しない程度に頑張りますキラキラ


すごくうれしいのがお給料ですお金
貯めたい気持ちと使いたい気持ちが半分つ。

使ってばかりで貯まらないけど、ぼちぼち貯めていきたいですキラキラ

そういえばお給料で自転車買いました。
職場は自転車で5分ニコニコ
かなり近いですグッド!
だから車で行くより節約になるっていうチョキ

でもこの時期、日焼けがいやですけど、、
暑苦しい格好してますあせる


でも好きドキドキ波