お酒とわたし。
ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る?
参加中呑む頻度と言うものが職業柄やっぱり多くて、週に気づけば3,4日は呑んでるんですけども。
体調が悪いとき、基本的にブルーデーの腹痛腰痛以外は気がつかないようにしている所為かお酒を飲まないと分かりません。
と言うのも、体調が悪いときは決まって酔うので普段の粗ザルのようなわたしの飲みっぷりからは極端にテンションがた落ちの吐き気はするはで最悪です。
まー要するにアレです。
具合が悪いとやっぱりお酒を飲めなくなるのでどこに出るかと言われれば、胃でしょうかね。
お酒が飲めないがっくりした気持ちと共に胃がぐるぐるしておかしなことになるんですね。きっと。
ちなみに、気づかないようにする精神は幼少の頃から合ったようで、虫垂炎(盲腸)を我慢しすぎて1ヶ月近く入院したことがあります。
何、その忍耐(*´Д`)=з
とかちょっと思ったりします。はい。
