北国にも ちょっぴり春です♪

って よーく見なきゃわからん 紫の花と 黄色いの咲いてますでしょ。

ほら きなこの尻の右側に。
image
きなこ 丹精込めて 肥料を上げてましたもの・・・・おんぷ






皆様 ご無沙汰しております土下座


日曜日 すっかり雪の無くなった いつものランに行ってまいりましたヤッホー


image
もぐささん とっても嬉しくって ウッハウハで

おだちまくって 爆走しまくって 転がりまくっておりました嬉しい


image
きなこさんも 風になびく髪の毛とっ散らかして

きなこなりに それなりに 楽しんでおりましたバック転①






いつものコロちゃんの見事な火力も健在ですメラメラ

ヤギのろくちゃんも 負けてはいませんやぎ
image





いつも いい顔して犬止めして喜ぶ コロちゃんのママ。

そこにカメラがあると いいとこまできて写り込むテクアップ

写りこみの女王ですキラキラ
image
動画でお見せしたいほどです。




が しかし・・・

最近 じわじわと コロ母の存在を脅かす 脅威の彼女ニヤッ

ほんとうは写りたかったのね。

↓


image
この時確か

「まーーーーーるくるーーーーーー」

「めーーーーーるくるーーーーーぅ」

と カメラを意識して 叫んでいました。




コロちゃんの「捕らわれた宇宙人」の様子です。
image







この後に やっぱり彼女は・・・・・


image
今までかぶってなかったフードをすっぽりかぶり

おそらくは「E.T」を意識したのでしょう。

フードかぶりで 宇宙人かぶりの技です。

もー 見事な写り込みっぷりです。


そー 彼女は屁神(まるめる)の母キラキラ

さすがの親子っぷりです。

密かにコロ母に憧れていて ついつい我慢できなくなったんでしょうね・・・・・

今度から ちょくちょく写るようにしてあげようと思っていますニヤッ

この春 デビューってことでね♪