つい先ほど スマホをiPhoneに変えてきました。

まだ IDとか その辺で停滞しています・・・・。

LINEやその他の諸々のそーゆーのにたどり着くのはいつなんだろーと

ため息の かーちゃんです。

で ほら そこの お友達の皆さん。

そーゆーことなので ね泣き1

今すぐに飛んできてあたしに教えてあげて・・・・・ガックリ



さて 最後のXperiaからのお写真は夕方 こっちに保存しときましたので

今日の出来事を辿ってみます。




今朝は とーさん早朝から出張の為 早起きでした晴れ

朝日を浴びて 雪のほぼ無くなった公園で爆走しました焦る
1397553382502.jpg
爆走は主にもぐさです。

きなこは あんまり気が進まんと・・・・・




いつも 一般的にはかわいいと言われるよーな写真撮ってないんだわと

はたと気づき かーさん二人を集めて撮ってみましたカメラ SP
1397553361177.jpg
やればできるとこ見せようかとニヤッ

もちろん おやつ無しでは無理です涙




「かわいいわードキドキきなちゃんて ほんっと かわいいわードキドキ

と おだてる作戦でも撮ってみました。
1397553214336.jpg
おやつ使いながら・・・・・




も一つおまけに おもちゃで釣って撮ってもみました。
1397553272442.jpg
唯一 凶暴に見えない一枚です♪





昨日のもぐさですいぬ

ここまでソファ占領されると 座れません涙
1397553398478.jpg
かわいいもぐさが快適に寝てるんだからと 一時間ぐらい

このまま寝せてあげました。

いいんです かーちゃんは他のとこに座れば・・・・・イヤ





あ。春なので 専ら皆さん狂犬病のお注射にお出かけですよね注射

もれなくうちも行ってきました。

行く前に 丸洗いしてから ゆっくり睡眠もとっていただいてニヤリ
LINEcamera_share_2014-04-15-18-10-36.jpg
病院では 最近 留吉になる事も無く大人しいきなこさん。

病院の方に 最近きなちゃんかぶらないの?と言われましたえっ?

今度 被らせて サービスしようかと思ってます。




もぐさは いつもここです↓
1397553159758.jpg
イスの下で気配消します。

ふふ・・・・でも 引っ張り出されるのにムキムキマン


もぐさきなこ 無事狂犬になる事なくお注射完了で

冬の間に蓄積していた脂肪も 二匹とも順調に減って

いい感じですゴー


あとは かーさんの蓄積した脂肪だけです泣き1

マクロビかなぁ やっぱ・・・・。




次 みなさんにもぐさきなこがお目にかかるのは

iPhoneで無事に写真が撮れ ここにアップできた その時です。

はたして いつお目にかかれるのか・・・・。

それまで・・・・さようなら・・・・・よだれ