きなこの寝顔ばかりで やっぱもぐさも・・・・

と思い 寝てるところを何度もカメラ SP

しかし 寝顔より この芸術的な寝姿に 心奪われ

もぐさがこうして 自由にすくすく育ってる事を 

嬉しく思う母でございました泣き1
1397112569187.jpg
母に似て 長すぎる足を持て余す そんなもぐさなのねじぃ~





と 昨日の夕散歩歩く
1397112622529.jpg
相変わらず なぜだかところどころで もぐさの尻を嗅ぐきなこ。

確認・・・なんだろーか。

一緒に歩いているのに汗




近ごろいろんなコースでお散歩の姉妹なので

昨日 久々に 女子シュナ友 めぐちゃんに会いましたやあ

前は割としょっちゅう会ってたのに なかなか写真が撮れず

昨日 やっとまともなお写真が撮れましたカメラ SP
1397112613853.jpg
姉妹を発見し 泥グチャのグランドをかなり向こうっ側から おかーさんに抱えられ

やってきました 10歳のめぐちゃんです。

彼女 去年の真冬に お江戸からお引っ越ししてきて

二つ目の冬を越えたばかりですグッ!

こっちに来てから 体調を崩し 手術したり大変だったんですが

なんとか元気になりました。




めぐちゃん 実は他のワンコが苦手です。

前に 片方のお耳を噛まれ 他のワンコが苦手になってしまったとの事です汗

なので片方だけ立ち耳です涙

でもなぜか 唯一うちのもぐさきなこだけは大丈夫なんです。

見つけると 前に出るわけでなく なんとなーく

後ろをついて 一緒に歩いております歩く
1397112604324.jpg
めぐちゃん 年上のおねーさんなのに 

いつもきなこの態度がデカく感じます・・・あせる

なんでだろ。

こんな小さいのに。

まさか ほんとに態度がデカイとか。

いや ま、まさか・・・・・。



めぐちゃん。

ちょっと 病気がちですが 元気回復で 

まだまだ仲良しできますよ―に音譜





んで お家にて。


1397112592088.jpg
もぐささん 上から目線。

きなこさん さっきちょっとお外に出て

大っ嫌いな強風に吹かれ かなり撃沈ですうへへ

これから また本格的に夕散歩にお出かけなのに・・・・ニヤッ