やっと春めいて来た 今日この頃チューリップピンク

なぜか 姉の尻を熱心に嗅いでたきなこミニチュアシュナウザー


1396426317436.jpg
毎日一緒にいるのに なぜなのだ・・・!?




んで そんな日の夕暮夕暮れ

お出かけしてきました。

姉妹とかーちゃんとでくるま。


1396426306160.png
初めて来たお家では 隅々まで確認作業のもぐさいぬ

この日も家中・・・・泣き1二階まで上がって・・・・




んで 何やら・・・・


1396426292504.jpg
随分 ふさふさの汗




全身真ん中分けの炎
1396426272643.jpg
でも この色合いはいつも見慣れた感じの色合い・・・本当に?

きなこだって 他のお友達だって 確かこんな色見ひらめき電球





だけど どうも真ん中分けがひどすぎる真ん中分けAT

いまでは あのタモリさんだってオールバックタモリ
1396426201880.jpg
だ・・・・誰っ叫び






んで どーやらかなりデカい急ぎ
1396426183434.jpg
いつも遊んでる あのデカい子より ちょっとデカい・・・・叫び

まさかの DKSのキングサイズ!?




って ここまでかなりひっぱりました引っ張る

彼 13歳のビアデット コリ―のシド君20キロ。
1396426193115.jpg
もー ほんとふっさふさですニヤッ

で シド君ちにお邪魔しましたいぬ

もぐさきなこを歓迎して下さって うっはうはで ふっさふさでした♪


ただ うちの姉妹 どこ行ってもそんな遊びまくるタイプでもなく^-^;

ワンコのいるよそのお家では きなこ参上の印のシッコしないように

オムチュ着用で 大人しく固まってたきなこさんミニチュアシュナウザー
1396426152210.jpg
大人しくっていい子だと 勘違いなさる皆さんにニヤッ

抱っこされちゃってご満悦。



もぐさに至っては うちには無い 憧れのムートン発見でひつじ


LINEcamera_share_2014-04-02-17-49-38.jpg
我が家のような寛ぎ♪

シドが近づいてくると 年下女子のくせに 「ガウ」って威嚇しガックリ・・・

自分の時間を堪能なさってましたいぬ




でも 怒られても全く平気なシドニヤッ
1396426170861.jpg
大きい犬は やっぱり懐も大きかったいぬ

また行っちゃおっと♪