また、少し明るい時間のウォーキング


私が住んでいるのは那智勝浦町の中の

那智地区と呼ばれているところ。

鮪の水揚げで有名な魚市場や、大きな温泉旅館が

たくさんあるところは勝浦地区と呼ばれています。

那智地区の私のウォーキングコースから見えるのが


右側が『かつうら御苑』、左側が『ホテル一の滝』

ホテル一の滝は現在は素泊りのみとなっています。どちらも日帰り温泉があります。


かつうら御苑の右上、ホテル浦島


忘帰洞という温泉が有名な大規模旅館。

写真に写っているのはホテル浦島の山上館、少しお値段お高め設定の別館です。


勝浦観光ホテル


最近は土日だけの営業だと聞いています。

この日は月曜日、電気は消えていました。


かつうら御苑


間近で見るとかなり大きな旅館です。

いつもお世話になっております(日帰り温泉)


他にも、湯快リゾート越乃湯、なぎさや、などの旅館がありますが、私のウォーキングコースからは見えません。


他に、町立温泉病院


高台に移転したため、現在この建物は使われていません。もっと遅い時間の使われてない真っ暗な元病院は、かなり不気味です。


那智浜を歩いているといい香りがするので、目をこらして見ると


藤棚?

暗がりで取り敢えず写真を撮ってみると、白い花。藤ではないようです。


多分、昭和の時代からある看板


看板ひとつでノスタルジックな写真になりました。

ウォーキング中に「取り敢えず撮ってみた写真」の紹介をしてみました。

それではまた飛び出すハート