火曜日
孫ちゃんと白浜へ遊びに行って来ました

じいさんと長男は前日から仕事で白浜泊まり





東急ハーヴェストクラブ

じいさん達が泊まったホテル

見晴らし最高の素敵なホテルだったので

紹介しておきます。



まずは白浜エネルギーランド

じいさん、2歳の子供にはまだ早いんじゃない?との声をガン無視して、さっさと入場してしまいました。


(大きな音が出ます)



エネルギーランドから見える白良浜


その後メインのアドベンチャーワールド



エネルギーランドの疲れで孫ちゃんぐずり出し、

入場時のご機嫌写真がありません😂



噛まれないかと、ばあさんは終始ドキドキ



素晴らしい設備の中にいるパンダ。

パンダ以外の動物達は、暑さや狭さやでほとんどが元気がないように見えて、なんだかちょっとかわいそうに思ってしまいました。


帰りに寄った温泉

すさみ町 望海のゆ





この後、皆んなで晩御飯食べて解散。


楽しかったね😊