今日はカーテン10枚洗濯して、ソファのカバーも洗濯して、猫トイレ洗ってクタクタになった。

掃除機かけてるとき




中庭のナンテンの鉢に新種発見!

美味しそー♪食べれるんちゃうん?

Googleの画像検索で種類確かめてみようかな?と思いましたが、面倒臭いし、まぁまぁ忙しいのでやめました😂


娘が1ヶ月振りに帰って来ます。そこで今日は冷蔵庫の中、総ざらい料理

普段1人の時はほとんど料理をしないので、冷蔵庫の中の食材が減りません。


ポテトサラダ

無限ピーマン

おでん

きゅうり、みょうが、大葉の酢の物

鳥の唐揚げ

お刺身


ご近所から大量にいただいた、きゅうり、ピーマン🫑、まぁまぁの量、消費出来ました。

冷蔵庫の野菜室もスッキリしました。


明日のお昼で食べ切れそうです。