儚揺れて | ずっと繋がっていたいだけ………

ずっと繋がっていたいだけ………

ブログの説明を入力します。


















たまには電車に揺られながら








ぶらぶらと………



















さみしくない大人なんていない











大人になればなるほど
傷つくことが多くなり











傷の治りが遅くなる












だから













痛みに鈍感にならないと















生きていけないんだ・・・















あのね………












わたしね…………













「好きだよ」って言われるより











「お前はいい女だよな」って
言われたいんだよね















もちろん











誰にでもじゃなくて











その人にしかわかんない










「いい女」















だって












それって
















いくつになっても惚れた男に言われたら
















火照っちゃうじゃんね












艶笑
















何が正しいかなんてわかんない














でも















自分が幸せになるために決めたんなら
















信じたいよね



















自分の未来を・・・





















だいぶ日が延びてきて嬉しい















も少しだけ海とじゃれあったら













たこ焼きでも買って帰ろっと





























まだまだ寒いもん










あっちっちーなことしたいよね













またね❤️