『ヨハネの默示錄:第陸章伍節』口語譯解讀

5 また、第三の封印を解いた時、第三の生き物が「きたれ」と言うのを、わたしは聞いた。そこで見ていると、見よ、黒い馬が出てきた。そして、それに乗っている者は、はかりを手に持っていた。

出典: 「ヨハネの黙示録6」 『WordProject』 西曆貳仟貳拾肆年伍月拾捌日取得

 

織田信長:また、第參の封印を解いた時、第參の生き物が「來たれ」と言ふのを私は聞いた。
明智光秀:また、『英雄傳説 創の軌跡』の夢幻回廊の第參階層の障壁を解除爲た時、『英雄傳説 閃の軌跡Ⅲ』の參人目の起動者であるギリアス・オズボーンが「來るがいい<<イシュメルガ>>」と言ふのを、イエス・キリストは聞いた。
織田信長:其處で見て居ると、見よ、黑い馬が出て來た。そして、其れに乘つて居る者は、はかりを手に持つて居た。
明智光秀:其處で見て居ると、見よ、黑の騎神<<イシュメルガ>>が出て來た。そして、黑の騎神<<イシュメルガ>>の起動者であるギリアス・オズボーンは『英雄傳説 閃の軌跡Ⅳ』の<<終末の劍>>を手に持つて居た。

靈聽説明

①夢幻回廊の第參階層の障壁が解除爲れる

22:14 夢幻回廊の第參階層の障壁が解除爲れる

25:31 夢幻回廊・第肆階層への進入を許可

 

織田信長:「第參の封印」とは『英雄傳説 創の軌跡』の夢幻回廊の「第參階層の障壁」の事である。
明智光秀:①の動畫の22:14から夢幻回廊の第參階層の障壁が解除爲れて、①の動画の25:31から夢幻回廊・第肆階層への進入を許可爲れます。

②オズボーンが黑の騎神<<イシュメルガ>>を呼ぶ

29:17 オズボーンが黑の騎神<<イシュメルガ>>を呼ぶ

29:32 黑の騎神<<イシュメルガ>>が現れる

30:30 オズボーンが黑の騎神<<イシュメルガ>>に乘る

31:33 オズボーンが黑の騎神<<イシュメルガ>>を操縱爲る

 

織田信長:「第參の生き物」とは『英雄傳説 閃の軌跡Ⅲ』の「參人目の起動者であるギリアス・オズボーン」の事である。
織田信長:「來たれ」とは「來るがいい<<イシュメルガ>>」と言ふ事である。
明智光秀:②の動畫の29:17からオズボーンが「來るがいい<<イシュメルガ>>」と言つて居ます。
織田信長:「私」とは「イエス・キリスト」の事である。
織田信長:「黑い馬」とは「黑の騎神<<イシュメルガ>>」の事である。
明智光秀:②の動畫の29:32から黑の騎神が現れます。
織田信長:「其れ」とは「黑の騎神<<イシュメルガ>>」の事である。
織田信長:「乘つて居る者」とは「起動者であるギリアス・オズボーン」の事である。
明智光秀:②の動畫の30:30からオズボーンが黑の騎神に乘つて、②の動畫の31:33からオズボーンが黑の騎神を操縱爲て居ます。

③オズボーンはもう壹本の<<終末の劍>>を手に持つて居る

1:42 マクバーンは混じつて居る

3:10 マクバーンは元元此の世界の人間ではない

7:43 マクバーンは此の世界の外側から來た人間

7:49 人間ですらない

7:53 半分正解

7:57 マクバーンのもう半身は元元此方の人間。此の姿形は其處から來て居る

8:39 聖獸と長も融合

8:50 マクバーンの本質は鹽の杭と同じ

9:56 マクバーンの元の姿。墮ちたる外の魔神 メア=ク=バルウド=ルアウング

11:14 俺の居た世界はもう

11:51 其れに<<身喰らう蛇>>か。今更ながら良く言つたもんだぜ

13:57 シュバルツァー、灰の騎神。受け取りな

15:26 それとクロウ。そんじやあな

19:59 サラ敎官は此方側

23:36 オズボーンはヴァリマールのかつての起動者

23:56 久しいな、ドライケルス

24:00 いや、今生ではギリアス・オズボーンだつたか

24:09 何方で呼んでも構はぬ

24:11 リィンが世話に成つた

26:15 實の父親

26:22 テオ父さん

26:31 御前は彼の息子であり、私の息子でもある

26:37 ルシア殿の息子であり、カーシャの息子であり、ある意味リアンヌの息子とも言へるだらう

28:12 オズボーンはもう壹本の<<終末の劍>>を手に持つて居る

 

織田信長:「はかり」とは『英雄傳説 閃の軌跡Ⅳ』の「<<終末の劍>>」の事である。
明智光秀:③の動畫の28:12からオズボーンはもう壹本の<<終末の劍>>を手に持つて居ます。
織田信長:ギリアス・オズボーンとは、第參文明第貳代倭國靈團北天盟主第壹柱である物部守屋と、第參文明第肆代倭國靈團北天盟主第壹柱である織田信長の事である。
織田信長:ドライケルス・ライゼ・アルノールとは、第參文明第貳代倭國靈團北天盟主第壹柱である物部守屋の事である。
織田信長:ドライケルス・ライゼ・アルノールの生まれ變はりであるギリアス・オズボーンとは物部守屋の事である。
織田信長:リィン・シュバルツァーの實の父であるギリアス・オズボーンとは織田信長の事である。
織田信長:ギリアス・オズボーンは物部守屋と織田信長が混じつて居る。
織田信長:マクバーンは平淸盛と宇摩志阿斯訶備比古遲が混じつて居る。
織田信長:聖獸のローゼリアと魔女の長のローゼリアは神產巢日と敏達天皇が混じつて居る。
織田信長:アリアンロードとリアンヌは物部守屋と源義經が混じつて居る。
織田信長:「外の世界」とは「第貳文明」の事であり、第貳文明第肆代の祭祀者の盟主である宇摩志阿斯訶備比古遲と天之御中主が、火焔魔人と鹽の杭役で出演爲て居る。
織田信長:創造主が物界(地球)のあらゆる火山を噴火爲せた事に因り、第貳文明は滅亡爲た。
織田信長:創造主が時間を過去に戾して、ヴェスヴィオ火山のみ噴火爲せた事に因り、第參文明が開始爲た。
織田信長:鹽の柱とは石膏で復元爲れた遺體の事である。
明智光秀:火焔魔人と鹽の杭は、火山の噴火と鹽の柱の事だつたのですね。
織田信長:「身喰らふ蛇」とは「丸い蛇」の事である。
織田信長:「丸」とは「南天の象徵」である。
織田信長:「蛇」とは「ルシファー」の事である。
織田信長:「ルシファー」とは「不動明王」の事である。
織田信長:「不動明王」は「北天」である。
織田信長:「北天の象徵」は「參角」である。
織田信長:捌咫鏡と草薙劍は、丸と參角であり、南天と北天である。
織田信長:前方後圓墳は、參角と丸であり、北天と南天である。
織田信長:コンパスと定規は、丸と參角であり、南天と北天である。
織田信長:プロビデンスの目は、參角と丸であり、北天と南天である。
織田信長:身喰らふ蛇は、丸と參角であり、南天と北天である。
織田信長:身喰らふ蛇とは日本神界の結社の事である。
織田信長:日本神界の結社のメンバーは守護靈と指導靈の擔當から外れた盟主で構成爲れて居る。
織田信長:南天の盟主と北天の盟主が壹柱づつ指導靈と結社のメンバーに成つて居る。
織田信長:祭祀者の盟主と統治者の盟主が壹柱づつ指導靈と結社のメンバーに成つて居る。
織田信長:日本神界の結社は南天と北天の統合である。
織田信長:身喰らふ蛇とは良く言つた物である。
織田信長:宇摩志阿斯訶備比古遲の分靈が物部守屋であり、物部守屋の分靈が織田信長であり、織田信長の分靈が信長君であり、北天盟主第壹柱である。
織田信長:大日孁の分靈が源義經であり、源義經の分靈が明智光秀であり、北天盟主第參柱である。
織田信長:クロウ・アームブラストとサラ・バレスタインとテオ・シュバルツァーは同壹人物であり、明智光秀の事である。
織田信長:「サラ敎官は此方側」とは、明智光秀は日本神界の結社のメンバーではなく、指導靈に成ると言ふ事である。
織田信長:ギリアス・オズボーンはリィン・シュバルツァーの實父であり、私は信長君の祖靈である。
織田信長:テオ・シュバルツァーはリィン・シュバルツァーの養父であり、明智光秀は信長君の指導靈に成る。
織田信長:クロウとマクバーンの關係は明智光秀と平淸盛の關係である。
織田信長:明智光秀は源義經の分靈であるが、「軌跡シリーズ」では平淸盛が明智光秀の父親役で出演爲て居る。
織田信長:ランディ、サラ、クロウの父親は故人である。
織田信長:ランディの父親はバルデル・オルランドであり、サラの父親はバレスタイン大佐である。
織田信長:バルデル・オルランド、バレスタイン大佐、クロウの父親役は平淸盛であり、平淸盛は日本神界の結社のメンバーであり、「軌跡シリーズ」では故人であり、マクバーン役でクロウ役の明智光秀と共演爲て居る。
織田信長:バルデル・オルランドは平淸盛であり、ライバルのルトガー・クラウゼルは源義經であり、源義經は守護靈の擔當であり、「軌跡シリーズ」ではルトガーが不死者に成つて居る。
明智光秀:今日の解説は「はかり」と全く關係無いですね。
織田信長:私は豆知識を披露爲るのが好きだから豆知識を披露爲た。
織田信長:私が披露爲た豆知識を忘れない樣に此處に書いて殘しておきなさい。