創造主:私が光秀に授けた「歷史書と預言書の解讀能力」を使用爲て『ヨハネの默示錄』第肆章から第漆章を解讀爲なさい。
明智光秀:はい。
創造主:先づは「其の後、私が見て居ると、開いた門が天にあつた」を解讀爲なさい。
明智光秀:はい。

『ヨハネの默示錄:第肆章壹節』口語譯解讀

『ヨハネの黙示録』(ヨハネのもくしろく 古代ギリシア語: Ἀποκάλυψις Ἰωάννου、ラテン語: Apocalypsis Iōannis、英語: Revelation)は、『新約聖書』の最後に配された聖典であり、『新約聖書』の中で唯一預言書的性格を持つ書である。

出典:「ヨハネの黙示録」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』2024年5月3日 (金) 20:45(日時は個人設定で未設定ならばUTC)

 

その後、わたしが見ていると、見よ、開いた門が天にあった。そして、さきにラッパのような声でわたしに呼びかけるのを聞いた初めの声が、「ここに上ってきなさい。そうしたら、これから後に起るべきことを、見せてあげよう」と言った。

出典:「ヨハネの黙示録4」『WordProject』西曆貳仟貳拾肆年伍月拾捌日取得

 

創造主:其の後、私が見て居ると、開いた門が天にあつた。
明智光秀:其の後、イエス・キリストが見て居ると、エレベーターが『英雄傳説 閃の軌跡Ⅲ』のオルキスタワーにあつた。

靈聽説明

創造主:私は生徒に宿題を出すのが何よりの樂しみだが、解説を爲るのも大好きだ。
創造主:預言書の解讀は光秀の宿題だが、光秀が提出爲た宿題の解説は私が實施爲る。
明智光秀:宿題とか解説と言ふのは信長樣の趣味ですか?それとも校長先生の趣味ですか?
創造主:私の趣味だ。
明智光秀:信長樣の趣味なら宿題と解説から解放爲れると思つたのに、校長先生の趣味なら何も變はらないのか。
明智光秀:校長先生の話は長いからなあ。
創造主:光秀。早く爲なさい。
明智光秀:はい。

『英雄伝説 閃の軌跡』(えいゆうでんせつ せんのきせき、英題:The Legend of Heroes: Trails of Cold Steel)は、日本ファルコムが制作・発売したゲームソフト。

出典:「英雄伝説 閃の軌跡」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』2024年3月21日 (木) 07:27(日時は個人設定で未設定ならばUTC)

 

閃の軌跡III
『閃の軌跡II』の続編にあたる作品。2017年9月28日にシリーズ初となるPlayStation 4用タイトルとして発売された[6][18]。

出典:「英雄伝説 閃の軌跡」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』2024年3月21日 (木) 07:27(日時は個人設定で未設定ならばUTC)

 

①オルキスタワーのエレベーター

12:28 オルキスタワー

13:51 オルキスタワーのエレベーター

 

創造主:「私」とは「イエス・キリスト」の事である。
創造主:「天」とは、西曆貳仟拾漆年に日本ファルコムが制作・發賣爲たゲームソフトである『英雄傳説 閃の軌跡Ⅲ』に登場爲る「オルキスタワー」の事である。
明智光秀:①の動畫の12:28からオルキスタワーが登場爲ます。
創造主:「開いた門」とは、オルキスタワーの「エレベーター」の事である。
明智光秀:①の動畫の13:51からオルキスタワーのエレベーターが登場爲ます。
明智光秀:「ここに上ってきなさい。そうしたら、これから後に起るべきことを、見せてあげよう」と言ふのは、イエス・キリストが誰かと會話爲て居たのですか?
創造主:此れは私がイエスに言つた事である。
創造主:「軌跡シリーズ」は「キリストの再臨」の時代に發賣爲れる未來のゲームソフトであるから、イエスの時代には未だ發賣爲れて居ないから、イエスは私との靈視に因り、『英雄傳説 閃の軌跡Ⅲ』のストーリーを靈視爲た。
創造主:現代は「キリストの再臨」の時代であり、「軌跡シリーズ」は旣に發賣爲れて居るから、明智光秀や此のブログの讀者は、實際にゲームをプレイ爲るか、YouTubeの動畫を視聽爲れば『英雄傳説 閃の軌跡Ⅲ』のストーリーを、イエスの樣に靈視爲なくても直接見る事が出來る。
創造主:「ここに上ってきなさい。そうしたら、これから後に起るべきことを、見せてあげよう」と言ふのは、私がイエスに向かつて「貴方も壹緖にオルキスタワーの貳拾階に上がつて來なさい。然う爲たら、此れから後に起こるべき事を見せてあげやう」と言つたのである。