食って歩いてオケツが痛いチーン

3ヶ月半ぶりのロングドライブをして来ました車ダッシュ


前回はダイエットを始めて2ヶ月目くらいだったから、まだやる気にも満ちていたので、かなり節制したお食事事情でしたが、今回は、一切節制なし!と食べる気満々で出かけていったものの、朝4時出発と時間が早かったので現地に着いてもお食事処は開いていないし、そもそも少し行ったら!お店はないしで、朝も昼もコンビニのお世話になり、夕飯はモスと言う、カロリーもバランスもハチャメチャな1日を過ごしてきました不安


食べた物 

(朝)豚汁・具たっぷりおにぎり

(昼)豚汁・お赤飯のおにぎり・ゆで卵・春巻き

(夜)サラダ・スパイシーモスチーズバーガー

(間食)ミニらくがん3個・カシューナッツ・ソフトクリーム(メロン&バニラ)


いやぁ、カロリーも2000kcal超えたし、糖質も普段の2倍増し、ダイエットスタート以来、初めて体重計が怖くなってます泣き笑い


しかし、28キロ減ってもデブだけど、さすがに本来あった肉座布団が私基準の中では、かなり減少したためか、ロングドライブでこんなにもオケツの骨が痛いなんて、想定外の出来事でした不安


  下半期スタート!


本日の手帳絵日記↑
坂東三十三観音のお寺さん2件に伺うのが目的でしたが、袋田の滝にも立ち寄って来ました。

実物写真を載せるわけにもいかないので、相変わらずの雑な落書きにお付き合いいただきましたが、こちらの手帳は今日が使い始めのスタートなので、イベントを初めに綴れて嬉しいです♪

いよいよ、今年も半分が過ぎましたねー。


そして、ここへ来て、漸くジジイ氏と並んで写真に写っても私だけ大きく写らなくなったのが拍手喝采ものです爆笑拍手

顔の大きさが一緒って、マジ嬉しいゲラゲラあせる

ジジイはクソジジイだから、自分だけ小顔に写りたくて、いつも一歩後ろに下がるものだから今日は下がらせないように腕を押さえて写してみたの。


今日のカロリーは、明日ガッツリ消費してこなくっちゃ!


目標、マイナス30キロ!

あと2キロ!

頑張るよ♪