昨日のお墓参りで起きたミラクルニヤニヤ
先ほど、書き忘れたので追記です。
(お食事中の人ごめんなさい)




昨日、霊園でおトイレを拝借した時のこと。

絵日記より

ジーンズのお尻ポケットにスマホが入っているのをウッカリ忘れて便座に腰かけようとしたら、カツンって音がしたので、ハッとスマホの存在を思い出して飛び退いたら、スマホが見事なバランスで便座の上に鎮座してたの凝視

凄くない?指差し

水没も困るけど、床に落ちるのも嫌だよね。
便座も微妙だけど、自分が座るために備え付けの除菌のやつで拭いた直後なので、辛うじてセーフと言うことにしたんだけどガーン

思わず、ユラユラしてるからバランス崩して落ちないように拾うのに細心の注意をしたわ泣き笑い

今までだったら、スマホをケツ圧で潰したくないから、絶対にお尻のポケットには入れなかったのに、身軽になったものだからツイあせる

それにしても、落ちなくて良かったわ不安