先日から続く不整脈祭り絶望
血圧測定する度に、ハートにビックリマーク
(脈間変動マーク)
いい加減に不愉快なので
明日、病院行ってこよう真顔



不整脈は多くとも食欲は絶好調!

食事記録と体調記録

(ハートマークは不整脈)


今朝は、ジジイは検査なので
1人朝ごはんをテーブルに並べていたら
ジジイ氏がマジマジ眺めて
声を裏返しながら

そんなに食うんかい!?
そんなに食ってて
よくそんなに痩せられたね?
いつもそんなに食べてんの?

と、『そんなに』を連発して
驚愕の声をあげていたけど…
普段にこんな感じの朝ごはんを
いつも食べてましたけど滝汗

具沢山味噌汁

(ニンニク・ショウガ・大根・ズッキーニ・シイタケ・ゴボウ・ニンジン・玉葱・煮干とかつお節のダシ・コチュジャンと味噌で味つけ)


納豆ごはん


切り干し大根の煮物


ブロッコリー

(カボチャと玉葱とニンジンのドレッシング)

これって多いの??不安
決して多くないと思うのだけど…。

ジジイにそんなに驚かれると
もはや、適正量がわからなくなってくるもやもや

盛り過ぎたかな???

まさか、食べないで痩せたとか
思われていたのだろうか??

ジジイの思ってたのと違っていたのか?
(普段休日は一緒に食べてたのに
何を今さら改まって驚くか?)

検査で自分は絶食だから
羨ましかったのだろうか?凝視


謎すぎて不安になるわもやもや


何はともあれ、昨日の1キロの増量は
誤差だったのか?
今朝はなかった事になっていたよ。

ていうか
さっき食べたばかりなのに
もうお腹空いたけど…滝汗