ダイエット開始より147日目、スタート時より、26キロ減ったが、何故かまだ停滞期はやって来ない不安

もう少しペースを落としたいところだけれど、甲状腺の検査数値が良かったからか?普通にしてても体重は戻らない。

とは言え、運動できるわけじゃないから、体調が良いとジジイ氏の誘いに乗って熱唱して、なまった体に気合いを入れて来ることにしている。

あんなに苦しんでいた目まいがケロっと治まったので、昨日は歯医者さんにクリーニングに行ったあと、熱唱部屋へGO!

これが、私にはけっこう効くのか2人で6時間熱唱した翌日には、腹筋が痛い泣き笑い

マスクしたまま歌うから、少し苦しいけれど、踊っちゃう歩く

熱唱してくると、経験上、体重も減ることがわかっているから、昨夜は調子に乗って、カキフライ、春巻き、餃子と、揚げ物祭りに山盛りサラダにカップ麺汗(作りたくないからお惣菜)にしたのだけど、後悔するほど満腹で苦しくなったので、少しでも代謝を上げようと、シャワーで済ませず湯船に入る事にしたの。

先ずは、ジジイ氏が入って、入れ替わりで私が入っていたのだけど、ジジイ氏がドアの隙間から顔を出して、突然『小さくなったら浴槽のお湯が溢れなくなったでしょ・笑』と言い出した凝視

俺の後に湯船につかると、ザバーンてお湯が溢れてたよね笑い今は俺と同じくらいかな気づき』だって…真顔

以前、こんな記事を書いたことがあったけど…やっぱり、デブってたのバレてたんか不安


いやいやあせる

浴槽水位の確認せんでよろしいって無気力


でもさ、1日経ったら、めっちゃ恥ずかしくなったよ真顔


あ、こいつ、風呂のお湯、あんなに溢れさせてって、思われてたのか?え?そんなところ見てたのか?って考えたらねあせる


言ってくれたら、もう少し早くダイエットに取りかかっていたかもしれないよね(恥)