減量を始めた当初、痩せたぶんだけ首もとの皮膚がシワっと弛んで余っていたけど、順応したのか、今日は皮膚が張りを取り戻したねとジジイに言われて気をよくしたので、調子に乗って歩きたくなりましたニヤニヤ


不整脈が怖いので1人だと歩きにくいけどジーがいれば安心だし、花菖蒲も見たいしで、買い物に出たついでの寄り道をしに行きました。

ダイエット中だし、時々は歩かないとねってなことで花散歩をしたわけだけど…ん?
なんか、視線や首を動かすとクランとするぞ
凝視
時折、おや?っと思いながら、時にフラッとしながら思っていたんだよね…。

昨日、沢山食べたのだけど、なんかこの数日、体重の減り率が少し多いから用心しようと。


でも、そうじゃないフラつき凝視


あれ?

脈を取ると50はあるけど、なんか脈拍一回休憩してる気配??

キツイ食事制限は全然してないし、今日もお昼には海鮮太巻きしっかり食べてるんですよね。

薬だって減薬できたけど、信用ならないのが私の体だったなと、自分の体調を疑いつつも、ジジイ氏に特に訴えることもなく散歩を済ませて、帰宅して、夕飯にビビンバ作ってると、またグランと立ち眩みがしたのよね。

それでも気にせずご飯を食べて、明日のお弁当準備して、後片付けをしていたら、再びフランと目が回る無気力


と思った瞬間に、ひょーっと吸い込まれるような感覚になり、あ…これはアカンやつだと思ったので、洗い物をそのままジジイ氏に託し、布団に避難して座ったのだけど…


血圧測定をやってもやってもやってもやっても不整脈マークが出ているよ真顔

しまいに、目が回って起き上がれなくなって吐き気までしてきたので、先日、無呼吸の診察の時にいただいておいた、目まい時用の頓服のお世話になってみました。


この目まいは、耳石なのか不整脈なのか、微妙なところで自分では判断つかず。


減量して減薬もできたからとて、急に健康体になれるわけではないことを改めて自覚した1日でした。


嗚呼…