ふぅDASH!

携帯心電計で計測する度に不整脈もやもや

しかも不整脈のクセに、なんで規則正しく普通の脈との間に一拍置きに出てんのさ真顔

これが、続くと流石に苦しい。

携帯型心電計より

ここ数日、ピアノを弾いたり、カラオケ行ったり、気持ちを心臓からそらそうとあがいてみたけど、やっぱり不愉快なものは不愉快だわね無気力


大丈夫とわかっていても体感強いと萎えてきます。

そして、ついに今日はめげたえーん
家事頑張らないことにした。


そして考える凝視

体重がさ、23~24キロ変われば、薬の効きも変わるんじゃないか?と。


いや、考えすぎか??

これは、定期受診の日程を少し早めてみたほうが良さげな気がする。
まぁ、こんな時は、ホーム先生に相談するに限るよね。

とりあえず、美味しく食べてたご飯に手が伸びなくなってしまったわ悲しい

どうも、飲食すると余計に不整脈を感じる気がして、今日は、萎えて横たわって、怠け者に逆戻り。

こんな時は、自然の食欲にお任せしよう、そうしよう(今までは食べたくなくても時間で食べてましたあせる)。

ダイエットもさ、ある程度、元気じゃないとやる気が出ないのよね。

明日もサボる気満々で、ジジイ氏に明日の朝昼分を何か菓子パンでもお総菜でも…と食料の調達をお任せしちゃったDASH!

不整脈ブーム、早く治まれー