晩ご飯は・・・ | あけち日記

あけち日記

日々の徒然、酔っ払った時以外はできるかぎり更新するつもりです。

とりあえず楽しみながら頑張ってます。

200703120041000.jpg
コンビニに行ったら気になる一品を発見!!
その名も「富士宮やきそば」
以前近所に専門店があったのですが、いつのまにか移転?閉店?してしまって、ごぶさたしていたB級グルメ。
思わず買ってしまいました(^O^)
本場には劣るけど、まあ雰囲気はでてましたよ!
まずまずの出来かな!?

あとは梅昆布茶。地味にハマってます。欲をいうと、もう少し昆布茶っぽいほうが好みなのですが・・・(^^ゞ

ひさびさにやる気の無い晩ご飯でした(T_T)/~

残念!!