今日は小田原泊 | あけち日記

あけち日記

日々の徒然、酔っ払った時以外はできるかぎり更新するつもりです。

とりあえず楽しみながら頑張ってます。

昨日は久々都内で仕事でした。なんとなくホッとした一日でした。
今日・明日は小田原!遠いって程ではないのですが、先週の義兄の結婚式の際宿泊させていただいた宿にご厄介になってます(^-^)
素泊まりのみなのですが、小さいながらも、きれいで安い!
客室は基本的に5室のみ。満室だったため、予備の部屋に泊まらせていただいてます(;^_^A
先程まで宿のご主人夫婦と一杯やりながら、いろいろと話をしてました(^-^)
やっぱり接客業をされている方のお話は面白い!と言うか勉強になりますね(^O^)
とても仲の良いご夫婦で、楽しませていただきましたm(__)m

明日もがんばるぞ~!!