噂の靴をいただきました。 | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

安定のタイツくん。



どこにいるかといいますと、米びつの中だったりします。


このように入る猫がいるので我が家は米びつには米を入れてません。


義母が生きてた時は米ではなく、レジ袋大量に入れてましたが、私が掃除して空っぽにしたためこのようにタイツくんが入ったりしております。




朝出かけていた娘が夕方帰ってきてこれくれました。



シューズコレクション


噂には聞いてましたが、出てましたか。


殆どのリカちゃんに履けるそうで、




#Liccaは靴下履いてても入りました。



アゾンのドールにも入ります。

かかとの方にスリットがあるのですっぽりと入ります。


このクオリティで300円は安いかと。


娘が遊ぼうとした時には半分ほどなくなっていたとのことでしたので、人気の程が分かります。


靴はいくつあってもそんなに邪魔にならないからこのシリーズもっと出して欲しいです。





イベントバナー




久しぶりのドアストッパー、はなちゃん。