支払い終了! | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。



ガス屋さんが定期点検に来たのでびっくりしてます。


家ではやりたい放題のタイツくんですが、知らない人が来ますと逃げます。


これを世間では内弁慶といいますね。





以前審査通らなかった車代、毎月3万以上払ってましたが、


この度ら夏のボーナスで全て払い終えました✨


「ボーナス出たんだけど、いくら回してくれる?」


と、旦那が聞くので、

「これ全部車の支払いに使いますので回す余裕はありません」

( ー`дー´)キリッ

これ支払えば車の支払い終了するのです。まぁ、冬のボーナスに期待したまえ(笑)


頑張ったなー60万円。


審査通らなかったので毎月3万以上払ってました。


生活費足りなくてダブルワークしたり、

給料の前借りしたり、

娘に少し多めに家に入れてもらったり。


某ローン会社が、


「お金増額できますよー✨」


の言葉に甘えて少し借りたり、

ここまで頑張った私を褒めたい。

普段の家計に戻るにはまだもう少しかかりますが、とりあえず山場は越えたかと思ってます。




イベントバナー



にゃんず達暑そうなので、



初クーラーしました。