長期休暇、2日間 | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

今週、水曜日が休みになりましたので派遣の仕事入れずに完全休暇しました。


もうね、派遣が倉庫仕事で自分が疲れたようで。


働いても結局車ローンで消えちゃうからやる気も削がれております。


今年前半までと自分に言い聞かせてますが、すでに泣きそうです。


桜の木を見ながら


ここに今すぐ埋めてもらってもいいかなーと、


そんなこと考えてました。



新しくなった氷川会館。

ここで結婚式いいよね~。


今までだったら仕事が楽しくて給料は気にしなかったのですが、


最近は借金返せるか、欲しいもの我慢しなきゃと鬱鬱してます。


何か、愚痴になってしまいましたなーと反省。






呼べば振り向くはなちゃんでした。



スキマ時間にアンケート



イベントバナー