菅平行きたいなー。 | かぜのあけちのブログ

かぜのあけちのブログ

我が家の4匹のにゃんずの話を中心にその他色々書きたいと思っています。

FGOのイベントがサマーキャンプですね。

 

サマーキャンプで思い出すのはその昔。旦那の会社で持っていた菅平の別荘。

 

今はもうないのですが、娘が小学校あがるまでは毎年行っていましたね。

 

スキー場が近いので主に冬場に人気があるそうですが、私たち家族は主に夏場の避暑地として使っていました。

あそこは軽井沢が近いですからね。

ちなみに、大学ラグビーの練習場もあちこちにありまして、その中にあるコンビニで冷凍庫一面にアイスではなく氷がどーんと入っていたのにびっくりした記憶があります。

 

軽井沢でよく行っていたのはやはりここ。

 

軽井沢おもちゃ王国。

 
おもちゃ大好き家族なもので(笑)
軽井沢商店街でも落ち着いた雰囲気のおもちゃ屋さんありましたね。
 
今もあるのででしょうか。
 
さて、そんなFGOですが、
 




エライもん来ましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

八百比丘尼と言えば人魚食べて不老不死になった尼僧ですね。

人魚と言えばこれ。



娘が仕事行ったので今日はクーラーつけました。




涼しい?