お久しぶりです、明智です。



2/17に開催された「イージー?ハード?しかして進めっ!」の発売記念お話会第3部(鷹村彩花さん)に参加してきました!

その場での会話を書いていきますので良ければ最後まで読んでいってくれ〜〜〜〜

地方オタクの人生初のお話会はどのような結末に、、、




※記憶が定かでは無い部分もあるので「だいたいこんな話してたんだな〜」くらいに思っていてくれよな!!



ーーーーーーーーーーー以下本文ーーーーーーーーーーー

やかんお話会①


🧡「わ〜寒そう(半袖の明智を見て)」

明「配信とかで名前ツッコんでもらってる明智光秀です」

🧡 (゜д゜)!?

🧡「あー光秀!ありがとう〜信長退治してくれて!」

※スタッフさん達クスクス笑ってた

明「まあ自分大友領出身なんですけどね笑」

🧡「バラバラやん笑笑」

明「春夏s…」

ス「時間でーす」

🧡「ありがとう親戚〜👋🏻゛」



やかんお話会②


明「さっきぶりです!」

🧡「おー、さっきぶり!」

明「春夏秋冬代行者読んだんですよ〜」

🧡「え、マジ!?どうだった??」

明「めっっっちゃ面白いです!」

🧡「マジアレ良いよね」

明「やかんちゃん誰推しなんですか?」

🧡「私秋の代行者ちゃんが好きで〜〜」

明「自分は凍蝶お兄様が好きd…」

🧡「分っっかる〜〜!!!!!」(膝から崩れ落ちながら)

🧡「凍蝶様めっちゃカッコイイもんね…」

明「アレは男でも惚れる…」

ス「時間でーす」

🧡「ばいばーい👋🏻゛」

明「バイバイ!」

















いや、ヤバくない?

なんか想像してたよりめちゃめちゃ距離近いしやかんちゃんテンション上がるとぴょこぴょこ跳ねたりしてて可愛いしマジでなんなん????



最推しじゃなかったから致命傷で済んだけどゆーなさんのお話会から生きて帰れるのか、、、


乞うご期待!