DIALOGUE+、好き!(挨拶)


あ、どうも明智です( '-'  )


DIALOGUE+2024年初ライブ、「LIFE is EASY?」行ってきましたので感想書いていきます!!


(セトリは公式様より拝借)


OP映像からのSincere Grace強すぎん?

初手から泣かせにくるの本当に辞めて欲しいです…


余韻に浸る間もなく人生イージー?2023、謎解きはキスのあとでと続くエッッぐいセトリ本当にヤバい…

謎キスは初めて現地で聴いたからマジで感動と感謝と感心とでいっぱいでしたね…

感動、感謝、感心で3感王ですね


全体的に久しぶりな曲が多くてめちゃくちゃ楽しかったなぁ…

1000ハグ、Immm、MAHOROBAは個人的優勝楽曲でした

MAHOROBAは頭から踊るのはサマライ含めて今回で2回目だったのでめっちゃ嬉しかったんですよ…

(あれ、でもあんまり振り付けの記憶が無いな…)

まあ何が言いたいかというと


とにかくすごかったです(6歳児並感)


あと今回も群馬公演みたいに曲の間の遊び心?みたいなのが多くて良かったなぁ…

絶景絶好は左、右、前と指さしの回数が増えてたしMAHOROBA→うしみつの流れの「そっと閉じてうしみつに集いし私たち」で「!?!?!?」みたいな反応になってる会場の空気も良かったなぁ…


あとかすかでたしか→好きだよ、好きの流れ良くないか?

この涙腺崩壊メドレーのせいで普通に泣いたよ…

ゆーなさんのソロは相変わらず綺麗(というかもはや神々しい)しさっぴの「桜が踊って〜♪」のパートも芯の通った声でめちゃくちゃ好きだしマジで最高なんだよな…


好きだよ、好きのゆりまな(違うかも)の歌い出しも尊すぎた!!!!

あとゆりにゃの歌う前の「ヒュッ」って感じの息を吸う音がマイクに入ってるの良すぎないか????

DIALOGUE+本当に好き…(2回目)



やばきゅん前のまゆゆんの「全身で飛び込め!」、インビテ前のねーねの煽り、きょんちゃんの「今日もダメ、歯がゆいままの2人だったなー!!!!!!!」のロングトーン?を連続で浴びる事が出来たのも本当に良かった…( T꒳​T)‬


素の曲が既に神曲なのにこんなアレンジされたらヤバいって…

てか今更だけど皆歌とダンス上手すぎんか??

群馬でも「洗練されとる…すげぇ…!」ってなってたのに今回更にレベルアップしてたぞ…

曲も増えて大変な筈なのに毎回パフォーマンスのレベルの高さに驚かされてばっかりや…😇😇


そして横浜ならやるであろうと思っていた曲

「おもいでしりとり」

マジで良かったぁ…😭😭

というか直前のまなてぃーのMCがズルい!!!!

(もしかしたら直前じゃなかったかも…記憶が無い…)

💜‪「人生大変な事もあるけど辛い時はDIALOGUE+に会いに来て辛い事を吹っ飛ばして欲しい」

💜‪「何が言いたいかというと私たちと出会ってくれてありがとう」って…


😭😭😭😭😭😭😭😭


こんなん泣くやろ…

あんなにも真っ直ぐに「出会ってくれてありがとう」って伝えてくれるの最高すぎんか????

もう一生推すしかないじゃん、DIALOGUE+…

いや一生推すんですけどね??

改めて「一生推す…」って思ったわけですよ…


そしてアンコール!

皆予想してたであろう「イージー?ハード?しかして進めっ!」

まーわるまーわるまーわるまーわるでタオル回してたけど周りの人全然回してなかったなぁ…

何か恥ずかしくなって途中から普通にペンラ回してた()

DIALOGUE+は初披露の楽曲でもパフォーマンスのレベル高いから凄いよなぁ…

とてつもなく練習してくれたんやろな…

ここからライブで歌う度に洗練されていくのが楽しみ☺️









と、まあ今回はパシフィコ横浜でのライブの感想書きました!

前回CUE!4thで来た時は割と悲しい感情多めだったんですが今回はめちゃくちゃ楽しめたな〜!!!!


パシフィコ横浜での思い出がまた1つ増えました…

ありがとうCUE!、ありがとうDIALOGUE+!





これからも何度だって、何度だって。




こうやってここで未来の話をしよう。










番外編①

今回みたらし男子さん(@mitarashi_cue_D)が企画してくれた「緒方佑奈推しで集合写真撮影」に参加させて頂きました!!



いや、うん、シンプルに楽しすぎたよね…
今まで同じ推しの人と大勢で集まる機会って無かったから本当に感謝しかねぇ…
またお願いします(他力本願)

番外編②
ライブ後これまたみたらし男子さん主催の青推し飲み会!


Twitterでは見た事あるけどリアルでははじめましての人ばっかりで終始「あー!○○さん!存じております〜!!!!」

しか言ってなかった気がする()

気さくな人が多くて話しててめちゃくちゃ楽しかった…

また参加してぇ…(他力本願2回目)





今回はこんな感じで!

次はお話会(当たれば)に参加するのでそのブログでも書きますか…

では次回のブログで!あでゅう〜🟦