珍しく月に3本投稿(になる予定)


どうも、Google検索でトップ取った男明智です(?)



今回は10/29にさいたま市文化センターで開催された「DIALOGUE+新曲初披露ワンマン 〜フレンドファンファーレ〜」に参加してきましたので感想書いていきます!

ちょっと今回はお試しでブログの書き方変えてますので見苦しいかもですがご了承くださいm(*_ _)m

セトリはこちらから⬇ ※画像は公式様より拝借 

今回は初披露曲が3曲もあって新鮮さを感じつつ懐かしい曲も披露するという新鮮さと懐かしさが同時に存在する神セトリ!
マジでセトリが強すぎる…

M01.まるっとジブン時代

1曲目から初披露曲持ってくるのヤバくない??
生で聴く「どれにしようかな?」がめちゃくちゃ良かったんや…
あとサビの振り付け!
「あっちもこっちも欲しくなっちゃうんだ」の手ブンブン(語彙力)の振り付け可愛すぎる…☺️
群馬ではもうちょい細かい所まで見たい…

M12.フレンドファンファーレ

まず思ったのが「思ったよりしっとり寄りの曲だな〜」って😇

あんまり曲が記憶にないって言えねぇ…
皆で輪になってステップ踏んでる振り付けが最高だったのは覚えてる(`・ω・´)

誰か明智に記憶力をくれ…


M13.来世なんて待ってらんない

申し訳ないけどほんっとうに記憶飛んでて書くことない()
まゆゆんの「掴めそうだった空の青さに目眩」のフレーズが綺麗過ぎたことは覚えてる😇😇

ここからは明智的メンバーのココが良かったって所書いていきます〜

①ゆりにゃ🩷
ドメフォの「さらけ出すんだ」カッコよすぎんか??
「さらけ出すんだ」の「だっ!」の部分にめちゃくちゃ力入っててマジで良かった…
あとフレンドファンファーレのセリフパート可愛かった☺️

②ねーね💛
フレンドファンファーレ前のMCが最っ高だった…
いつもはログっ子煽ってるけど今回は凄い心に響く決意表明?のようなMCで新鮮で良かった
相変わらず歌唱力バケモノ(褒めてる)
「DIALOGUE+を歌で引っ張っていきたい」と言ってたの思い出してガチ泣きしそうになった…

③きょんちゃん💚
トーク!トーク!トーク!の歌い出し前のサビソロが良すぎて鳥肌立った
歌上手すぎやろ!!!!惚れてまうわ!!!!!
あとドメフォの「おいでよ孤独」イケメンすぎる…
見た目めちゃくちゃ可愛いのにイケボすぎて脳バグるんだが???
そろそろ#きょんかわのカッコイイバージョンのタグ作った方がいいですよ…

④ゆーなさん💙
シャーベットマーメイドの「間違ってないって言ってよ」
が天才すぎた…
場が凍りついたんじゃないかって錯覚するくらい冷たい声である意味心臓に悪かったです(褒めてる)
と思ったら次のパジャマdeパーティーではめちゃくちゃ笑顔でステップ踏んでるしマジでなんなん?
全員に言える事なんだけど表現の幅広すぎやろ…
これからも推します…(謎の宣言)

やかんちゃん🧡
衣装と髪型可愛すぎやろ!!!!
と言っても3階席だったので公演中は細かいところまで見えなかったんですが終演後の写真で細かく見るとマジで可愛すぎ…
ガガピーガガの「アーユーレディ?ごめん遊ばしてgo」の「ごめん」がCD音源より可愛さ増しててヤバい…
語尾に♡が付きそうなごめんの歌い方最高すぎた😇😇
今回は可愛い多めだったので群馬ではカッコイイ成分欲しいです()

さっぴ❤️
可愛い(語彙力皆無)
どの曲か忘れたけど(おい)ゆーなさんと手で♡作ってたの最高に可愛い。
パジャパの「おやすみなさい」めちゃくちゃ可愛い。
ドメフォの「今こそお前の内なる炎を解き放て」めちゃくちゃカッコイイ…

結論:さっぴ=神🥺❤

まゆゆん🩵
髪ストレートなの良い…
コンプリート、サマライとツインテ供給が続いてたので今回もツインテかな〜と思ってたらまさかのストレート!
シンプルに良すぎませんか…?
あとまゆゆん高音が綺麗なんすよ…
来世のところでも書きましたが「掴めそうだった空の青さに目眩」とか「Please don't worry baby!くらいに止めさせてゴメンネ」とかめちゃくちゃ良かったっすね〜

まなてぃ💜‪
笑顔がめちゃんこ良い…
ライブ中ずっと笑ってる気がする()
今回のライブで言うとパジャパの「そろそろ始まるsleep or awake」の部分めっちゃお気に入り!
そのまま寝るんじゃないかって思うくらい表現力エグいんだよなぁ…













と、まあ今回はメンバー別に推しポイント書いたりしてみました〜
ライブから時間経ってて同じようなことしか書けてない気がするけど許してホイ(さっぴ風)
次回の群馬公演ではセトリ変わるらしいのでセトリと各メンバーに注目しながらもう少し細かく書けるといいなと思います!




また群馬公演の感想で!
あでゅうぅ〜🟦









※謝辞
グッズ取引して頂いたログっ子の皆様
一緒に行動してくれた相互様
打ち上げに付き合ってくれたわかさん、Raybrigさん
本当にありがとうございましたm(*_ _)m