あのドリピンが

ロトゥキンに出演するウワサがあります!

 

先輩のゴルチャも出てたんで期待!

なんとかもっと浮上して欲しいな

 

画像

 

何度も貼っているこの曲↓

2024年も聞いてます(笑)

全編がサビだから♡

 

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

曲交換パターン↓

 

 

ソンチャンとヨンジュンも↓

 

 

 

 

 

 

ブルピン倒せる?

 

無理かな、、、

 

 

エスパ倒せる?

 

#tw: flashing from leeyubinz

 

BTS倒せる???

 

 

 

とうなった?

 

 

この繰り返しじゃない? (-_-;)

 

 

 

なんかこのビヨンセ見ると勇気がでるw

何かあっても何とかなるさッ

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・動画・画像お借りしました

ありがとうございました