今年のコーチェラで再結成

楽しみだったNo Doubt↓

 

画像

 

グウェン姉さんカッコ良かった

 

しかも

オリヴィア・ロドリゴが飛び入り

ファンだからね

 

画像

 

好きなソロ曲↓

 

 

アチズとNumber_iにも注目!

 

けっこう好きなんだわ↓

 

 

Number_iと共演してた

ジャクソンって

 

あのジャクソンだったんだ←初知り

 

画像

 

ワタシの最後のジャクソンの記憶↓

2019MAMA

 

しっかり安定にリアクションしてたっけ

(笑)

 

 

 

#got7 from crazy

 

ジャクソンはとにかく良い人の印象しかない

バンタンにも優しかった

 

久々に本家のハドキャリを↓

 

 

 

最後に

 

アチズは凄かったッ!

とにかく熱かったッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・動画・画像お借りしました

ありがとうございました