楽しみにしてました♡

 

#skz* from welcome, staycarats

 

 

MVもすっごく凝った映像で

曲はというと転調からの転調で面白い!

意味はよく分からんが自由なスキズが居る

 

ここ好き↓

 

#skz* from welcome, staycarats

 

アルバムもHall of fameからすでに良きです

 

 

早速にミューバン↓

 

MCのお人は

ビンチャン呼びしましたよねwww

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

エンディング妖精

 

 

かわ

 

#stray kids from stray kids only

 

かわⅡ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました