というわけで

 

ジェヒョンの活動があったんでなかなか

こちらのブログには来ることが出来ず(-_-;)

 

4/25にトゥバちゃん達に会いに行ってきました

 

 

まぁ元々レポを書くほどの力量も無いし

このままスルーしようかと思いましたがッ

 

ステージ構成とかセトリは前々から承知して

おりました(今回のお席はアリーナDです)

 

 

シンプルと言えばシンプルなステージ

 

でもね

 

バクステ無し、トロッコ無しだとさ

ちと辛いものがあるなぁ~と思った人達

いるんじゃないかなぁ(?_?)

 

たまアリどうだったんだろか

 

しかも

ドーム決定と来た

 

画像

 

しかも

京セラかいッ!

(ホソク元気かな)

 

 

ここんとこ京セラ率高くないですか?

 

ドームはステージ少し変えてくるとは思うけど

 

画像

 

わたくしめはロックのライブにも良く行きます

 

さすがにあのオッサン達にはトロッコからの

お手振りとか求めてないんでいいのだが

 

画像

 

 

フロートに乗るアイドルのイラスト(男性) | かわいいフリー ...

 

最初からめちゃファンを満足させるステージ

演出とか期待して無いから、もはやTXTも

私にとってはその領域(耐性ついてます)

 

ただ音楽を同じ空間で楽しめればそれで良い精神

 

メタリカに熱い谷原さん↓

 

 

ちなみにいちばん楽しみにしていた曲はこちら↓

 

 

最後に

 

ボムギュはどこのカメラに抜かれても

イイ男であった♡

 

 

 

 

結局レポはムリでしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました