というわけで

TXTチケット発券してきました!

今年初じゃないかな?KPOP公演は

 

やっぱり事前に席が分かっているって

メンタル的にもいいなぁ~ホント

 

お席は可もなく不可もなくですが

(;^ω^)

 

とりあえず感謝です♡

 

画像

 

 

 

こういう世界も大好き↓

 

#moacentral from limitless

 

おおおおお

ありがとうございます↓

 

 

 

画像

 

みんな怪我無く完走できますように

 

 

 

 

この動画のBGMも良き

 

#txt from the one and lonely

 

ところで

ジミンHOT100で1位おめでとう

なかなかスゴイことだよね!これは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました