カムバがイリチルと被ったため

全く記事にあげられなかったけど(-_-;)

 

インガの壁の越えて一位になりましたね

 

 

この時のヨンジュンの安堵感ある表情ね↓

 

#moasource from Taking me into the dream

 

 

 

良かった!

 

 

 

ってことで

無事にイルコンチケット当選しましたッ!

 

 

わぁい

これで仕事の憂鬱も乗り越えられる!(笑)

 

 

春はすぐそこに…

 

#moasource from Taking me into the dream

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました