トゥバが5thミニアルバム

「名前の章:Temptation」とタイトル曲

「Sugar Rush Ride」でカムバしましたッ!

 

 

あくまでも

ワタシ的な個人感想ですので、、、↓

 

正直タイトル曲は

エナプ+セブチ+イリチル(;^ω^)感あり

 

#txt from soopin

 

しかーーーし!

「Temptation」は

良かった!

 

この中で「Sugar Rush Ride」だけが

唯一KPOPっぽい(笑)

ライトめ多いからちょっと異質な印象かな

アルバムの流れで聞くといいかも

 

画像

 

さっそくミューバンでタイトル曲

「Sugar Rush Ride」

 

 

「Devil by the Window」

 

 

ボムギュには健康で活動して欲しい

それだけです

 

#moacentral from choi-soobin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました