最初に2人のコラボ話を知った時

 

 

いやいやいやいや

 

ジミンOnlyで、、、OKでしっょ

 

だったけど(-_-;)

 

あくまでも

feat. Jimin of BTS

だったのね~ 納得です

 

#jimin from the apple of my eye

 

 

 

 

 

テヤンとヒョンリクス↓

SMからも待ってます!

 

 

BIGBANGが懐かしくて聞き出しました

やっぱり良い曲多いね

 

レジェンドでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました