どーも…

 

もう順位には興味がないけど

あの点数付けのややこしさが苦手です

(-_-;)

 

聞いててもよく分かんないしwww

こういうのが純粋に楽しめなくなる理由

 

 

さてさて

今夜のテーマは『NO LIMIT』

 

各グループの実力者たちが集まって

 ボーカル・ラップ・ダンスで対決

 

 

今回はラップとダンスでしたね

 

まぁ私はラップとかよく分からないんですが

確実にこちらの3人チームが良かったな↓

 

 

結果は結果としてなんだけど

でも「ショミド」と比べてもね?です

ここは「KINGDOM」なんで…

 

てか

 

なんで人数が偏るのかな?謎

 

今迄の結果とかこの前の運動会による

優先権ありなのかな?

 

もうさ

バックダンサー使うなら他メン出せよ

って思っちゃう…

 

 

 

今回も優勝!

 

#felix from stray kids.

 

ダンスチームも3人と

 

 

9人対決だよ 9人!

 

( ̄▽ ̄;)

 

しかし

今までのkingdomパフォ中で

かなり好きなほうです↓

 

EXOにも思いを馳せたワタシ

 

 

サンくんとピリ↓

 

#bystay from spherical son ;

 

#felix from stray kids.

 

なんたって

バンチャンを心配させたココね↓笑

 

 

#staysource from spherical son ;

 

やったね!

 

#staysource from spherical son ;

 

無事終わってからの2人に

ちょっと感動(笑)↓

 

 

明け方まで練習と収録とかの噂

最後まで怪我無くガンバレ!

 

画像

 

 

やっぱりこの番組のどこがいいって

こういう達成感を味わう推しを見れて

仲間意識が芽生えたりする幸福感を

見ているこっち側もなんか共有できる

ところなんだよ…↓

 

 

審査員の顔ぶれも話題でしたね~

ワタシ的には「モノツリ」のご意見

なんかをじっくり聞きたいな

 

 

 

現役アイドルの後輩くんたちに

評価される皆さん!😅

来週もたぶん見るからねッ!

ボーカル対決楽しみにしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterお借りしました

ありがとうございました