何度かブログに書いたこの麗しき美少年↓

ビョルン・アンドレンセン

 

画像

 

この映画が有名ですね↓

ヴィスコンティ監督で

ダーク・ボガード主演

 

老作曲家が美少年に心奪われるというお話

 

ソース画像を表示

 

画像

 

イリチルのテヨン思い出します

←やっぱ美形でしょ

 

 

このビョルン・アンドレンセンが

久々映画に出るらしく…

 

お歳をとるのは仕方ない

でも素敵になられてますよね~

 

画像

 

「行く!行く!絶対に行く!」で

 

地元にはもちろん来なそうな映画だし

東京なら度々映画観にいってますんで

 

その映画が↓

 

「ミッドサマー」って映画です

←最初はミッドソマーだったが?

 

画像

 

なんか

綺麗なお花畑出てくるし

 

画像

 

見に行きたくなりません?

 

 

でも

この映画のネタバレ読んでビックリ!

良かったよ~予習しといて( ̄▽ ̄;)

 

これ絶対見ちゃいかんヤツ!

←私がね!

 

基本ホラーっぽいんですが

映像こんなキレイなのに

 

グロすぎるくらい

グロいらしいッ!

 

普通

怖いのって夜の撮影で

ドッキリするのが多いけど

 

この映画は真昼間にメチャ残虐シーンが

あってとにかくエロも凄いらしいですw

日本はカットされてんのかなぁ~

 

見た人が

「自分の精神状態がいい時に

見た方が良い」って言ってましたw

 

2020年2/21公開決定

 

もうたぶん

こんなもんじゃないっすよ↓

 

NCT127のジェヒョン

恐怖の心霊写真編

←もちろんイタズラ

 

画像

 

また「エンラ」が始まるらしいけど↓

 

画像

 

ドヨチの右に謎の足があるって?

 

これは

ジャニが靴脱いでるんじゃないのぉ?

 

画像