またまたのグク監督による

動画が来ましたね~

 

これってシリーズ化してますよね?

ホントに癒されるよん。

 

それで

今回気になったのが…

 

 

 

この人 ↓

 

笑顔がさわやかなイケメンスタッフさん。

付いてくるんだから日本語当然OK

ですよね。

日本のマネージャーさん???

 

これからのワールド・ツアーにも

登場するのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライマックスに面白いところw ↓

 

 

 

 

 

 

 

情報いまいち不明で

韓国の方でたぶんアンさん

って人でしょうね?

 

 

(たぶん…)アンさん

いろいろお世話になりました。

 

 

グク、テテ、ジミン

楽しい動画ありがとう~