元号が変わり… これからの私のプチ自由をもっと(*´∀`*) | あけちゃんの体験日記(元気をお届けします╰(*´︶`*)╯♡)

あけちゃんの体験日記(元気をお届けします╰(*´︶`*)╯♡)

50代過ぎてから故郷を離れて遠い場所に移住しました。意味があったのかなー?
手探りで生きる日々生活や心の変化に戸惑いながら生きています^_^


今日は 歯医者さんに行った帰りに
ちょっと 遠回りして帰りましたウインク

桜もいつの間にか 五分咲きに!?

今日 元号が「令和」に決まりましたアップ

そして 結婚後2年目になる今…
実は 旦那と ある事をきっかけに寝室が別になりました。

多分一時的な事だとは思いますがあせる
何時もの事なのでニヒヒ

でも…
喧嘩はしていませんよーパー

少し前の私なら 寂しくて 泣いたりしていましたが…

今は照れ

自由を自分の中で楽しんでいま音譜

それでも 急に寂しくなり 結局 たまには一緒に寝る約束をしたデレデレ

前のくらい旦那に依存しなくなったら…
こんなに 気持ちが楽になるってことに
気がついたてへぺろ

これからは 自分の時間を…
プチ自由を満喫して行きたいと思います照れ

それでは またパー