カラーオリジナル講座を受けて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | あけちゃんの体験日記(元気をお届けします╰(*´︶`*)╯♡)

あけちゃんの体験日記(元気をお届けします╰(*´︶`*)╯♡)

50代過ぎてから故郷を離れて遠い場所に移住しました。意味があったのかなー?
手探りで生きる日々生活や心の変化に戸惑いながら生きています^_^

今日は休みで 前に予約してた Tomokoさんの オリジナル講座を受けて来ましたおねがい
楽しみにしていたはずなのに…。

どこかマイナスな気分の私がいましたほっこり

話を進めていきながら…

多分 旦那が今マイナスな気持ちだから
私に移ったのかも? 

と 旦那のせいにしていました爆笑

自己紹介してて 私…   私の一年も前の気持ちを思い出して あーって照れ

私 将来サロンを開く夢があったんだーって。

人を癒したい。楽しませたいって思っていたんだっけなー照れ

段々 気分も上がって来て さあ…

次は三本リーディングですウインク

三本の色を選び 自己認識のワークをしました。

悩みました。それぞれのカラーのカードから今の自分を読み解くニコニコ

選んだガードを自分で解いてるうちに
段々見えて来ましたウインク

最後に あーって 気づいたことは…

私 マイナスな気持ちでいた理由に気づいたんですびっくり

スッキリしましたウインク

解決して 最後に SAIKO先生の 来年すべきこと。

12色の 色の中から一色だけ選びました。
ピンク色です爆笑

トキメクことアップアップ そして 恋をすること。自分を愛することラブ

恋をするのは もちろん旦那様にですよーウインク

次に自分を愛するラブ

これが一番私にとっては大事かな!?アップ

本当に 今日は 色々気付かされた あっと言う間の二時間でしたニコニコ

ほんま 楽しかったですねーラブ

Tomokoさん ありがとうございましたラブラブラブラブ

明日から また笑顔でがんばりまーすアップ

そして また今日もお読みいただいた皆様 ありがとうございました音譜音譜